あなたの知らない世界


あれ、マルが4匹!?




分身の術1









みてみて
「忍法分身の術!」
分身の術2






パパが子供の頃は夏になるとテレビで
怪奇特集をよくやっていたけど…





分身の術6






三面鏡のうち一面だけ
顔が別の方を向いてる心霊写真があって
いまでも余すところ無くトラウマだわ。




分身の術5









不気味なコラ作ってんじゃねーよ、ハゲ!
分身の術4





ブログランキングに参加しています。

一ぽち…二ぽち…三ぽち…一ぽち足りない…
おして~



お岩





関連記事

コメント

ママさんには、いつもコメント頂きありがとうございます。(*≧m≦*)

面白い構図で撮影されましたね。
マルちゃんの不思議そうな顔が可愛いですね(*^-^*)ニコ

2014/08/29 (Fri) 00:13 | よしみ70 #- | URL | 編集

コメントを有難うございました。

無事帯広にご到着されて何よりです。
「あ、まっちゃん」の待ち受け画面も思わずじぇじぇじぇでした。

今年2月に帰省した時に札幌雪まつりを初めて訪れましたが、
会場の広さと人の多さと屋台の数にびっくり!

ちなみに私の北海道三大祭は

さっぽろ 雪まつり
オホーツク 流氷まつり
帯広名門通 水着美女ウナギのつかみ取りまつり
の3つです。


2014/08/29 (Fri) 06:26 | gcmmパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する