アウトレット


これは4月にアウトレットで撮った写真です。





アウトレットの巨大犬1




うわ、でかっ!
ヒツジ? ヤギ?
アウトレットの巨大犬5





残念、アイリッシュ ウルフハウンドという犬でしたー!
アウトレットの巨大犬9
世界チャンピオンだとこのサイズ。




もののけ姫の犬神「モロ一族」の末裔レベルだね。
わんこ





そこへ…

「あの~、一緒に写真いいですか?」
と美女が登場!
アウトレットの巨大犬3





いや~ん怖い~。
アウトレットの巨大犬2





でも頑張ってはいチーズ。
アウトレットの巨大犬4




妻もわんこと一緒に撮る気満々でしたが
「美女の後でおばちゃん登場は世間が許してくれない」
と言い残して人混みに消え去りました。

わんこ3





ま、追わないのが優しさだね。
アウトレットの巨大犬6





ところでアウトレットってなに?
アウトレットの巨大犬8





売れ残りを格安で売ってる所だよ。
わんこ





なら僕もそこからきたんだね!?
アウトレットの巨大犬7




(´;ω;`)ブワッ
違うよ。
わんこ2




買ったのホームセンターだし…






ブログランキングに参加しました。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっと応援していただけるとうれしいニャン。


すまん寝2



関連記事

コメント

おはようございます。

大きな犬ですね~ びっくりしました(◎_◎;)
ママさんのお顔拝見したかったなぁ~
きっとステキな奥様でしょうね♪

マルちゃんの 小首をかしげた表情がとっても可愛いです(^O^☆♪

今日は、これから遊びに連れて行って貰います。
行く先は、私には分かりません!(笑)

2014/09/03 (Wed) 09:30 | よしみ70 #- | URL | 編集

コメントを有難うございました。

行き先は六花の森だったようですね。
龍馬の縁者でもある坂本直行記念館は以前行きました。

たぶん十勝民が最初に接する俳句は
依田勉三の「開拓のはじめは豚と一つ鍋」で異論はないでしょう。

子供の頃は「開拓民たちの家財道具は豚と鍋が一つだけ」と思っていましたが、本当は「開拓民たちは豚も人間も一つの鍋で煮て同じものを食べた」という、より厳しい句意だと知った時は大人の階段を一段登った気がしました。


「帰省のはじめは豚と一つ鍋」


これは「帰省したらまずぱんちょうで豚丼を食べて、六花亭で一つ鍋を買う」という、大人の階段を登り切った今の私の心情を綴った句です。

2014/09/04 (Thu) 05:56 | gcmmパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する