シャンプー


久しぶりの休日の晴れ間。
よって全員を公開シャンプーの刑に処す!



モモ
執行後は孵化したてのニワトリのヒナに変身。
シャンプー3




マル
マルムシに変身。
シャンプー2




チビ
「寝てる時にざらっざらの舌で猫舐めの刑にしたる」
と復習の鬼に変身。
シャンプー4






あ、シャンプーが切れちゃった。
しまった、超うっかり。
シャンプー5





グレはママのシャンプーでよろしく。

シャンプー8




グレ
ノンシリコンですが泡立ちが良くて花とハーブの香りで癒されます。
地肌ケアも出来るので飼い主に
しっぽまで地肌から洗ってもらいました。
ブロー後の毛は気持ち良いくらいにさらっとまとまりますよ。
地肌と毛のケアができて使用感も香りも良いので
毎日のヘアケアが楽しくなります!

グレさん ★★★★ 4 レビュー数2

とレビュアーに変身。
シャンプー1





猫用シャンプーの方が乾き早いけどな。
シャンプー7





ブログランキングに参加しました。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっと応援していただけるとうれしいニャン。


ありがと寝



関連記事

コメント

可愛い濡れネズミさん達(約3名)

グレ・チビちゃんは濡れネズミになっても
あまり違和感ないですね。マルちゃんもかな。

(;;・ω・) モモちゃんは…、ちょっと、あの…。
…大きくなったら更に孵化感が増すのでしょうか。

「一生のお願いだからシャンプーやめて~!」(笑)

2014/09/01 (Mon) 23:58 | ダフニ・ハーコート=ブラウン #qx6UTKxA | URL | 編集

コメントを有難うございました。

濡れネズミで思い出しましたが
ミッキーマウスが苦手な私にとって
ディズニーランドは天竺より遠い場所にあります。

知らぬ間にディズニーシーまで出来ていた時は
本当に驚きでした。

まさに「ねずみ(寝耳)に水」

2014/09/02 (Tue) 06:44 | gcmmパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する