グレとチビ ご対面


グレとチビが初顔合わせ。

セオリー通り、3日間隔離してのドキドキご対面でした。




兄弟猫がペットショップの本店と支店で仲良く売れ残っていたんだよね。

ご対面9



「息災であったか、弟よ」
「兄者こそお達者で何より」
といった感動の再会もなく
いきなりのクンカクンカ

ご対面6





そこはやっぱり兄弟猫。
3ヶ月ぶりでもすぐに仲良くなりました…ホッ。

ご対面4






頭ぐりぐり。

ご対面5




顔をペロペロ。

ご対面7





肉球だってペロペロ。

ご対面8





誕生日は7月5日で同じ。
なのに♂の兄弟で体重が1キロも違うって…
おやつの集中砲火でチビの大増量作戦開始です。

ご対面3





!?

グレが来た5





…ええと…おれの分は?

ご対面1







ブログランキングに参加しています。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっとしていただけるとうれしいニャン。


ぽちっと寝2



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する