不思議発見


メッシュのパネルで5面を囲ったこれ…


いったい何に使うものでしょう?

これ何でしょう?1



クンクン…
あ、またダイソーの匂いがする。
これ何でしょう?2




100均を笑う者は100均に泣くのだよ。
それでは次の3つの中からお選びください。

これ何でしょう?16




1:モモが襲われた時に逃げ込む避難部屋。
これ何でしょう?4





2:悪さをした猫を閉じ込めるせっかん部屋。
これ何でしょう?14





3:仔猫用のキトンをいれておく保管部屋。
これ何でしょう?18





では、答えをどうぞ!
これ何でしょう?16




首抜けなくて苦しいから2番のせっかん部屋!
スーパーヒトシ君で。
これ何でしょう?17






残念!

正解は3番の仔猫用のキトンをいれておく場所でした。

栄養価が高いキトンをデブ猫3匹に食べさせないための秘密兵器で
モモだけが通れる囲いだったんですね。

これ何でしょう?12



ということでグレさんは…



おもしろ☆ヒトシ君人形『ボッシュートです』_l









ところが…



張り切って2つも作ったのに
これ何でしょう?7





モモは2週間でキトンに飽きて、成猫用のエサをもりもり食べだす始末。
これ何でしょう?9





でも一番がっかりなのは




800グラムしかない仔猫に
4キロの大袋を買った自分の頭の中身です。


これ何でしょう?13





今回最大のミステリーはそこね。
これ何でしょう?11





ブログランキングに参加しました。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっと応援していただけるとうれしいニャン。


ありがと寝



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する