甘える場所


猫にとって甘える場所は大切。


多頭飼いの猫だとそれはなおさらで
他の猫に邪魔されたくない自分の特別な場所がそれぞれにあります。




グレはママのお股の間。
我が家の歴代の猫を挟み続けてきた妻のO脚…
立っているだけで仁王立ちと呼ばれる由縁です。
↑由縁はこちら

甘えたスポット2JPG





モモはディスプレイの下。
仔猫で体温が高いためか、エアコンの冷気の通り道が大好き。
ディスプレイの下など自分にシンデレラサイズな狭い場所だと尚更です。

甘えたスポット7JPG





キーボードを枕にして寝るのが大好きなマル。
パソコンをスリープし忘れて席を離れると
戻った時膝から崩れ落ちることに…orz

甘えたスポット6JPG



証拠動画






就寝前に洗面所で歯磨きを始めると猛ダッシュで降りてきて
トイレの前でアップを始めるのがチビ
歯磨き→トイレという行動パターンを猫に読まれているんですね。



トイレでズボンを降ろすと中に入って10分以上モミモミ。
暑さで夏はクラクラです。
猫と飼い主の体力勝負は勝率7割でチビが優勢。
敗者はズボンを脱ぎ捨てて逃げ去るのでした。



お願いだからなこれヤメにしない?
甘えたスポット1JPG




絶対イヤ!
甘えたスポット4JPG





ブログランキングに参加しました。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっと応援していただけるとうれしいニャン。


すまん寝2



関連記事

コメント

やっと!

やっとたどり着きました。いつもお世話になっている
「世界のいぢわるな猫」のあきです。
あ、でもグレチビモモマルママちゃんが書いているのかな、
それともパパさんかな?「妻」ってカテゴリがあったので
もしパパさんなら、ママさんによろしくお伝えください。
いつもママさんのコメントを楽しく読んでます(^^)

2014/10/16 (Thu) 23:23 | あき #qbIq4rIg | URL | 編集

あき様

コメントをありがとうございました。
このブログは夫であるgcmm papaが書いておりますが、
実際は妻が撮った写真に私がコメントをつけることが多いです。

なのでブログは中国共産党より無慈悲な検閲を妻に受けますが
このコメントは好きなことを書いてもわりと大丈夫!

検査入院も終わり明日で私は無事退院となりますが、
先ほど「肛門から何か出てるの!」というメールで「妻のいぼ痔疑惑」が発覚したことをこの場をお借りして発表させて頂く次第であります。

それに伴いまして妻のペンネームもグレチビマルモモママからボラギノールママへ改名しましたのでどうぞよろしくお願い致します。

2014/10/17 (Fri) 21:18 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する