ねこの貯金箱


新しいおもちゃが投入された模様です。



猫より飼い主がまっしぐらぶりを発揮した猫の貯金箱。
けしからんぐらい可愛らしいです。


モモは遊びのコツをマスターして連打ですが
グレとチビはすぐに飽きてしまい
マルに至っては猫に小判でした。


猫の貯金箱1






動画





昔、王様のアイデアで売っていたガイコツ貯金箱が
まさかこんなに愛らしい進化を遂げていたとは!


王様のアイデア…
大人の駄菓子屋のようで好きだったけど
残念ながら5年前に全店舗が閉店。


ある意味、これでまたひとつの時代が終わったと言ったら、言い過ぎでしょうか?




おまけ








ブログランキングに参加しています。

こんな感じでポチッとお願いね♥

猫の貯金箱星




関連記事

コメント

ニマニマが止まらない~

こんばんは~♪

んん(@_@;)お・ま・け??
     ・      
     ・      
     ・       
おおおおおぉ~(^o^)丿スンバラシイ~♪
パパさん作??ママさん作??
サプライズありがとうございましたっ♡んーしあわせっ♪

2014/09/14 (Sun) 23:20 | なぎさっぺ #- | URL | 編集

なぎさ 様

コメントを有難うございました。

南国みかんのダンボールは私♂と猫で作りました。
あまりに猫たちが制作に係ろうとするので
部屋から出て行ってもらった程です。

貯金箱の遊び方をマスターしたモモは
退屈な時や遊んで欲しい時に「にゃー」と鳴らすようになりました。
まるで呼び出しベル。

飼い主の奴隷化がまた一歩進んだ気がしてなりません。

2014/09/15 (Mon) 05:23 | #- | URL | 編集

あんまりの可愛さに、通り過ぎきれずに 5歩ほど戻りました



やっぱりカワユス・・・そしてナイス・・・


2014/09/15 (Mon) 12:43 | 通り過ぎきれなかった小鉄 #- | URL | 編集

通り過ぎきれなかった小鉄 様

おはようございます。
昨日はコメントを有難うございました。

小鉄様に立ち止まって頂くのは無論
10歩までは戻って頂けますよう精進を重ねますので
これからもぜひお立ち寄りください。

2014/09/16 (Tue) 05:40 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する