虫よけキャンドル

前回はネコにシトロネラは厳禁という話でしたが


じつは…


香りが好きで使っていたアロマキャンドルも
よーく見たら成分はシトロネラでした。

アミ戸スプレー2






製造中止ときいて

アミ戸スプレー3






慌てて大人買いした

アミ戸スプレー4





あの日の自分が憎いです。

アミ戸スプレー5





病院代と合わせたら損失はほぼ3諭吉ね。

アミ戸スプレー6





ブログランキングに参加しています。
「同情するならポチをくれ!」

ありがと寝3



関連記事

コメント

こんばんは☆

あの~2個ほどでしたら…お買い上げいたしますけど~~(^o^)丿
オレンジアロマキャンドルルルルル~~~♪

ちょっと…イヤ…かなり…笑っちゃいました…
パパさん頑張れ~~~♪ママさんファイト~~~♪

ピエール・ナギサリーニ♡このハンネは前回使うべきだった……
笑いのわからない…ツーといえば…カーの会話のキャッチのできない…
日本海ざっぷーんの地味な女でスイマセン(@_@;)

パパさんにお願い!!
可愛い4にゃんこのyoutube ♡♡私のブログに貼らせてください。
よろしくおねがいしまーす(=^・^=)

2014/10/06 (Mon) 19:34 | ピエール・ナギサリーニ #- | URL | 編集

ピエール・ナギサリーニ さま

コメントを有難うございました。
うちの猫動画でよければ好きなだけお使いくださ~い。
仕事中のため愛想の欠片もないコメでごめんなさいね。

欠片といえばあのガーリックとエビたっぷりなパスタ…最高に美味しそう!

2014/10/06 (Mon) 20:47 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する