バースデーケーキ


10月1日は仏滅。



それだけでも気が滅入るのに妻のン十回目の誕生日でもありました。
そしたら奇特なココロ優しい人が妻に素敵なバースデーケーキを作ってくれたのです。
それがこれ!



じゃじゃ~ん!

バースデーケーキ3

なんとグレ、チビ、マル、モモの名前入り。





製作過程はなぎさ様のブログ「そうだ!お花見に行こう!」を御覧くださいね。

素敵なお料理が満載ですよ♥





美味そうだニャン!
バースデーケーキ7




妻とモモは嬉しさのあまり立ち上がり



バースデーケーキ6



「めっひゃうれひ~」と声を裏返して喜ぶ妻に
マルは耳を裏返して応えるのでした。




整列、一同礼!
「なぎさちゃん、かなたちゃん、力作をありがとうございました!」

バースデーケーキ12




おいマル、おまえもちゃんと頭さげろ。
バースデーケーキ4








宝物がまたひとつ増えました♥

バースデーケーキ2





ブログランキングに参加しています。
ニャンダフルと思った人は
ぽちっとしてね。


ケーキ





関連記事

コメント

昨日あった本当の会話


今日の誕生日、どっか食べに連れてってくれるん?
仕事で遅くなるから今回はパス。
自分の誕生日は寿司屋へいったクセに…ぷんぷん!
すまんすまん。

と謝ったもののなんか釈然としなくて
嫁の日記をこっそり見たら…


寿司屋どころか
私の誕生日なのに妻は外泊でいませんでした。


お願いです。
捏造は顔だけにしてください。

2014/10/02 (Thu) 09:05 | 匿名希望さん #- | URL | 編集

パパさん~
はじめまして~
ママちゃんの友達のちーずです。
ママちゃんにはいつもお世話になっています。

えっ?
あんた敬語使えたのかい?って?ぷぷっ=3

これからも四ニャンちゃん達のかわいい姿を楽しみにしてるよ~
そんでもって~
ママちゃん~お誕生日はいい日になったね~v-218

2014/10/02 (Thu) 16:07 | ちーず #SIR.BgG2 | URL | 編集
(=^・^=)

こんばんは(=^・^=)パパさんっ!!

昼休みに、コーヒー片手に4ニャンコに会いに来たら……思わずコントのように
『ブホッ』ってコーヒー吹いちゃいました(*^。^*)

パパさんのこの記事がアップされる前日のアクセス数は40くらい(笑)
この記事後は400近くに跳ね上がりましたっ♪ビックリです…

素敵な記事にしていただいて感謝♡感謝♡でございます(^o^)
ありがとうございましたぁ~~~

あと…かなたくんがですね…ケーキは焼いてないでしょっ!!
チョコのせただけでしょ!!捏造はダメでしょ!!
でも喜んでくれて良かったねっ♡……と言っておりました!!


素敵なご夫婦に乾杯~♡でございます。本当にありがとう(*^_^*)




2014/10/02 (Thu) 23:28 | なぎさっぺ #- | URL | 編集

ピエール・ナギサリーニ様


先日はお嬢様とコラボされた素晴らしいケーキを本当に有難うございました。

妻は1週間エサにありついていない野良猫みたいに愛に飢えている人なので
なぎさ様のブログに妻まっしぐらで食いついていましたよ。

ただ妻は食べ物をくれた人になつく習性がありますので
むやみに食べ物をあたえると危険です。
くれぐれもご注意くださいね。


「この記事がアップされる前日のアクセス数は40くらい。この記事後は400近くに跳ね上がりましたっ♪ビックリです… 」とあって私も血圧が40から400へ跳ね上がるくらいびっくりでしたが…


私のへっぽこブログの閲覧者数なんてしれていますから
ひとえになぎさ様の実力とセンスの賜物でしょう!


以前なぎさ様のブログにありました
「新潟で蕎麦の薬味はあさつきの丸かじり」の話は初耳でしたが、
蕎麦の産地に生まれ、離乳食が蕎麦団子だったという蕎麦好きの私は
興味のわんこ蕎麦状態で読ませて頂きました。
蕎麦とあさつきねぇ…こりゃ美味そうだわ。
今度チャレンジしてみまーす。

2014/10/04 (Sat) 08:39 | gcmm papa #- | URL | 編集

ちーずさん、初コメを有難うございました。
妻がいつもお世話になっています。

先日の神の子池のお写真はあまりの美しさにびっくり!
摩周湖は何度も訪れましたが、こんな神秘的な池が近くにあるなんて全然知りませんでした。

昨年6月に帰省した時は
阿寒国際ツルセンターで野生の鶴のいないツルセンターの寂しさを存分に味わい、その後訪れた釧路湿原展望台では湿原が見えない湿原展望台の寂しさを存分に味わい、カニ目当てで向かった和商市場では日曜日で閉まっている市場の寂しさを存分に味わいました。

釧路は嫌いになったので、次回は絶対摩周湖へ行って神の子池へ行ってみようとココロに誓った私です。

2014/10/04 (Sat) 08:46 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する