胸キュン



あ~
胸キュンで眠れない。


ニヤニヤがとまらない1






ニヤニヤがとまらない4




そっか
いまモモのこと考えてるんだ。

ニヤニヤがとまらない2








パパにもそんな時期があったな。


でもね


いつまでもココロに残る恋は戻る事のなかった恋。




ブログランキングに参加しました。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっと応援していただけるとうれしいニャン。


すまん寝2



関連記事

コメント

モモちゃん可愛い~~♪

そんな思い誰にもあるのよね~(*^-^*)
あの頃が懐かしいなぁ(笑)


2014/10/14 (Tue) 10:42 | よしみ70 #- | URL | 編集

重度の猫濃度欠乏症と聞きました。
これはかなり重症と思われます。(^_^;)
猫をモフルのが最良の治療法でしょう。(^^)

キュン死以来、未だ成仏出来ず彷徨っております。(^_^;)


ご無理なさらずに養生第一で。(^_^)v


2014/10/14 (Tue) 10:53 | も~ #n08XGfOg | URL | 編集

よしみ 様

素敵なコメントをありがとうございました。

よしみ様にも胸がキュッとされた時期がおありとのこと。

じつは私も最近胸がキュッとしたため
検査入院とあいなりました。

よしみ様も次回胸がキュッとしても恋患いじゃない可能性もございますので
くれぐれもご自愛くださいね。

2014/10/14 (Tue) 17:59 | gcmm papa #- | URL | 編集

も〜様


11時からエコー検査ですが、直前に胸の心拍計が振り切れる爆笑コメントをありがとうございました。

ニャンコ欠乏症は深刻な事態ですが、身体は至って元気なのでご安心くださいませ。

ただし、心拍計の異常で退院が延びましたおりは、病院の前に立派な木がありますので、五寸釘と藁人形持参で丑三つ時に訪れさせていただきます。

ご覚悟ください。

2014/10/16 (Thu) 09:51 | gcmm papa #- | URL | 編集

も〜様

40分近くかけたエコー検査が終わり
今日初めての食事にやっとありつきました。

今まで何度もエコーをとりましたが
上を向いたり横をむいたり折りたたまれたりと
こんなに時間をかけたのは初めての体験。


しかも最後はズボンをギリギリまで下げられ
下腹部をねちっこくグリグリされる始末。


「妊婦さんの超音波エコーもきっとこんな感じなんだろうな…」
と運動不足で臨月みたいな自分の腹を見てマタニティチックな妄想が湧いてくるから不思議です。



「お母さん、お腹の赤ちゃんは順調に育っていますよ」
「ホントですか! 先生のおかげです。有難うございました」
「ここの部分、よく見てください。ほら、ちっちゃなお◯んちんが写ってるでしょ。男の子ですね」
「あの…先生…そのちっちゃなおちん◯んは私のなんですが」

2014/11/02 (Sun) 09:44 | gcmm papa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する