初コメ


今回はうれしかった記念すべき初コメの話です。



記事は「やる気のかけら」の回でした。
※記事にジャンプします。



マルの顔、やる気の欠片もないわね!
ダフニ・ハーコートブラウン7




ねぇ、「やる気のケッペン」ってなあに?
ダフニ・ハーコートブラウン6


ってヤツね。






2014/08/18(月) 05:53:19 | URL | ダフニ・ハーコート=ブラウン

初めまして!
しっぽすりすりの画像は
一時間ぐらい見ていても
飽きそうにありません (*^ω^*)!







2014/08/19(火) 06:02:21 | URL | gcmmパパ

ダフニ・ハーコート=ブラウン様


コメントを有難うございました。


「記念すべき初コメが外人さんから?」
とワールドワイドな急展開に慄きましたが


ダフニ・ハーコート=ブラウンはご愛読されている
小説の登場人物のお名前と妻から聞いて安心しました。




ダフニ・ハーコートブラウン
出典:新潮文庫 「チェルシー・テラスへの道



愛読書からのペンネームって素敵ですね。
私も今度真似てみます。




ところで
「ダフニ・ハーコート=ブラウン」で画像検索すると
上位9個が我が家の猫の写真になっていて
ワールドワイドな急展開に再び慄きました。

※ダフニ・ハーコート=ブラウンの画像検索




ダフニ・ハーコート=ブラウンさんは罪作りな人です。


ゴルゴより。








俺の名を語るな。



ダフニ・ハーコートブラウン3





ブログランキングに参加しました。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっと応援していただけるとうれしいニャン。


すまん寝2





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する