ジャックランタンの呪い


ハロウィンの悪霊たちがひそひそ話をしているようです。

ちょっと聞いてみましょう。





クロネコ:ここのおばちゃんのイボ痔、治りかけなんだって。
ジャックランタン:お菓子くれなかったバツで悪化させてやろうぜ!

ジロウイン5






クロネコ:ヤバイ、話きかれたかな?
ジャックランタン:猫も馬鹿っぽいから大丈夫だろ。

ジロウイン6







クロネコ:これがおばちゃんのイボ痔か…やたらリアルだね。
ジャックランタン:モザイク要るんじゃねーのか、これ。

ジロウイン9







ジャックランタン:それじゃ呪いはいりま~す!
クロネコ:あ、待って! さっきの猫が来た。

ジロウイン8







今、なんか声がしたけど…

ジロウイン2







オレ、ハロウィンのコスプレで疲れてんのかな?

ジロウイン3








クロネコ:帽子があって助かったね。
ジャックランタン:ああ、危うく見られるところだったわ。
さっさと済ませて地獄へ帰ろうぜ!

ジロウイン1







ジャックランタン:じゃ気を取り直してもう一度…
「ジニハトマッテナオスプリザエース!」

クロネコ:えぇぇ~、それって呪文だったの?

ジロウイン25s







呪い
キタ━━━━(▼∀▼) ━━━━!!


ジロウイン4








ジロウイン20








ジロウイン18s








ジロウイン19s








ジロウイン23s









ジロウイン22s








ジロウイン24s









ジロウイン11s






ジャックランタン:悪化完了!
クロネコ:な、なんという無慈悲な呪い…

ジロウイン12





ブログランキングに参加しました。
ctrlボタンを押しながらクリックすると楽チンです。
ぽちっと応援していただけるとうれしいニャン。


ハロウィン




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する